latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

本格的な味なのに低価格!!Flex Plus 新シリーズ「VAPE ROAD」シトラスミックス・ストロベリーグァバを吸ってみました!!

20260530182629


さぁ今回が最後のHilaxオリジナル Flex Plus 新シリーズ「VAPE ROAD」

低価格設定なのに価格以上のクオリティーに仕上げたリキッド!!

Flex Plus と言えばHINIC配合でしたが今回はHINIC配合ではありません!!
幅広い方に、気軽に楽しんでいただける商品を目指して開発されたリキッドのレビュー第4弾です!



本日吸ってみたのはコイツらやぁ!!!!!

Flex Plus 「VAPE ROAD」

・シトラスミックス
・ストロベリーグァバ

商品提供はHilaxさんです。
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド :VAPE ROAD
  • 容量   :60ml 
  • 原材料  :VG 60%/PG 40%
  • ニコチン :0mg
  • フレーバー:

■ メンソールタバコ

静寂を切り裂く清涼感。
深く鋭いメンソールと重厚なタバコの香ばしさが融合した、刺激的でクールな一本。
吸いごたえと爽快感を両立した大人のタバコフレーバーです。

■ フラッシュコーラ

弾ける刺激と爽快感。
スパイス感のあるコーラフレーバーに炭酸を思わせる爽やかさをプラス。
キレのある甘みがクセになる刺激系リキッド。

■ ストロベリーグァバ

甘酸っぱいイチゴと南国グァバの魅惑的な出会い。
華やかな果実感とトロピカルな甘みが広がる、ジューシーなフルーツブレンド。

■ シトラスミックス

3つの柑橘が織りなす黄金比。
オレンジ・レモン・ライムを絶妙にブレンドし、爽やかな酸味と果汁感を楽しめるシトラスフレーバー。

■ パイナップルグミ

濃厚パイナップルとグミの甘さが融合。
完熟フルーツのジューシーな甘みとキャンディのような余韻がクセになる一本です。

■ アップルパイ

焼きたてアップルパイの芳醇な香り。
シナモンのスパイス感とりんごの甘酸っぱさが重なり合う、贅沢なデザートフレーバー。

■ コーヒーキャラメルキャンディ

香ばしいコーヒーと濃厚キャラメルの調和。
ほろ苦さと甘みが絶妙に溶け合い、リラックスタイムを彩る大人のスイーツ系リキッド。

■ キャラメルRY4

タバコのコクとキャラメルの甘みが織りなす王道RY4。
バニラの柔らかな香りが深みを加え、上品で重厚感ある味わいに仕上げました。


フルーツ系ですよ!!!
VAPEと言えばフルーツ系!!!
フルーツ系と言えば?

FRUITS ZIPPERですね?




知らんけど!!!!



・・・・・




さて、ではこれから試してみようかのwww

シトラスミックス


オレンジ・レモン・ライムの3種を黄金比でブレンドですよ!!

絶対に爽やかテイストじゃないですか?
楽しみやんけ!!



匂いを確認してみましょう







くんくん・・・






あ~シトラス来てるね~www
良い感じな気がするぜ!!!


早速試してみよう!!!

吸ってみた


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。









レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
ニン!!!

三種の柑橘系の風味がそれぞれ感じられてスゴイ!!
シトラスが最初に来ますが吸い込んだらレモンとライム、
途中でオレンジも顔を出してくる!!

意外とオレンジは後味にも残っていて爽やかです。
とりまとめはシトラスですね!!


続いてDeadRabbit Soloで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツ!!ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!!
吸い始めのシトラスは変わらずですが
清涼感が増します!!
この設定は今日のような暑い日には最高!!!



続いては

ストロベリーグァバ


イチゴとグァバ!!
甘くエキゾチックな口づけ!!

恥ずかしくて文字にもできないくらいだぜ(笑)




では、匂いを・・・







くんくん・・・






なるほどなるほど
ストロベリーの甘い香りが先に来ますね!
でも南国っぽいのでグァバかな?


それでは吸ってみましょう。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。









レッツ!!ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

う~わ!!

来たぜ!!最初はストロベリーが来たぜ!!

グァバは思ったほど強くなくアクセントっぽい感じがしました。

全体的に吸いやすい感じですが
私としては少し薄く感じますかね?



続いてDeadRabbit Soloで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツ!!ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほう!!!もう南国フルーツジュースのようだ!!

これはこれで飽きは来なさそうですよ!!

南国フルーツでこの暑さを乗り切れそうです!!

恐らくビオレU のお母さんもそう言うでしょう!!

まとめ

まぁバラエティ豊かなリキッド達!!!
価格が1本980円ですよ!!!
この価格でこの味を出せることがすごいや!!

正直にそう思いました!!

どれも誰かの好みに合いそうなラインナップです。

さぁ皆さんどれにする?




↓気になった方はコチラ


↓毎日体のどこかが痛いから押してください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


http://line.me/S/sticker/7478865line.me