latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

本格的な味なのに低価格!!Flex Plus 新シリーズ「VAPE ROAD」コーヒーキャラメルキャンディ・アップルパイを吸ってみました!!

20260523202824

はい!こんばんは。
続けてレビューするぜ!!

前回同様Hilaxオリジナル Flex plusより新シリーズのリキッド!!

低価格設定なのに価格以上のクオリティーに仕上げたリキッドなのです!!

Flex Plus と言えばHINIC配合でしたが今回はHINIC配合ではありません!!
幅広い方に、気軽に楽しんでいただける商品を目指して開発されたリキッドのレビュー第2弾です!

種類が多く記事が見づらくなるので
2種ごとに分けてお届けしています。
今回は第2弾ってことで、



本日吸ってみたのはコイツらやぁ!!!!!

Flex Plus 「VAPE ROAD」

・コーヒーキャラメルキャンディ
・アップルパイ

商品提供はHilaxさんです。
ありがとうございますm(__)m

スペック

  • ブランド :VAPE ROAD
  • 容量   :60ml 
  • 原材料  :VG 60%/PG 40%
  • ニコチン :0mg
  • フレーバー:

■ メンソールタバコ

静寂を切り裂く清涼感。
深く鋭いメンソールと重厚なタバコの香ばしさが融合した、刺激的でクールな一本。
吸いごたえと爽快感を両立した大人のタバコフレーバーです。

■ フラッシュコーラ

弾ける刺激と爽快感。
スパイス感のあるコーラフレーバーに炭酸を思わせる爽やかさをプラス。
キレのある甘みがクセになる刺激系リキッド。

■ ストロベリーグァバ

甘酸っぱいイチゴと南国グァバの魅惑的な出会い。
華やかな果実感とトロピカルな甘みが広がる、ジューシーなフルーツブレンド。

■ シトラスミックス

3つの柑橘が織りなす黄金比。
オレンジ・レモン・ライムを絶妙にブレンドし、爽やかな酸味と果汁感を楽しめるシトラスフレーバー。

■ パイナップルグミ

濃厚パイナップルとグミの甘さが融合。
完熟フルーツのジューシーな甘みとキャンディのような余韻がクセになる一本です。

■ アップルパイ

焼きたてアップルパイの芳醇な香り。
シナモンのスパイス感とりんごの甘酸っぱさが重なり合う、贅沢なデザートフレーバー。

■ コーヒーキャラメルキャンディ

香ばしいコーヒーと濃厚キャラメルの調和。
ほろ苦さと甘みが絶妙に溶け合い、リラックスタイムを彩る大人のスイーツ系リキッド。

■ キャラメルRY4

タバコのコクとキャラメルの甘みが織りなす王道RY4。
バニラの柔らかな香りが深みを加え、上品で重厚感ある味わいに仕上げました。


今回はスィーツ系と言うか
甘美味い系?(笑)

好きな人も多いはず!

では、早速試してみましょう。

コーヒーキャラメルキャンディ

こいつもキャラメルマンですねww
コーヒー系はVAPEと相性抜群なので
楽しめるはず!!



匂いを確認してみましょう







くんくん・・・






お?結構マジなコーヒー?
キャンディって思ってたけどマジなコーヒーなん?



早速試してみよう!!!

吸ってみた


1.46Ω くらいで10~13wでいただいてみます。









レッツ!!ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
おおおおお!
コーヒーの風味が豊かですね。
結構苦みも感じるコーヒーなのに
キャラメルの甘さがあるし、
コーヒーキャンディーだww

キャラメルは吸い終わったあとから追ってくるねぇ!!


続いてDeadRabbit Soloで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツ!!ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!
キャラメルが少し前に出てきますね!!
コーヒーが少し飛ぶのかな?

さほど変わらないけどねwww
甘さの種類がキャラメルになった感じだ。





続いては

アップルパイ

これがどっちかなぁ?
アップルパイでもすごく甘いやつか
それともリンゴが強いやつか???

気になるぜwww


では、匂いを・・・







くんくん・・・







あ~あ~あ~!!はいはい!!!
これはアップルがきてますねぇwww

それでは吸ってみましょう。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。









レッツ!!ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

来た来た来たーーーー!!!
芳醇なリンゴがたっぷりのパイを
ガブリとかじりついた感じの濃厚さでとてもジューシー!!
尚且つ整った味の作り!!

素晴らしい!!!

パイ生地の味もしつこくないのでとても吸いやすい!!
アクセントのシナモンは本当に邪魔しない感じで優しいwww

これは驚いたwww

もっと甘ったるいかと思ってたけど
とても吸いやすいし何度も吸っちゃう(笑)



続いてDeadRabbit Soloで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。







レッツ!!ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

意外と設定を変えても味が変わらないwww
これはこの味なんだ!!!
しっかりたっぷりのリンゴがかなりジューシー!!

パイ生地は吸い終わったあとの口に残った感じで
本当にアップルパイ食ったんか?ってなるwww

まとめ

意外とアップルパイに驚いたww
想像を超えてきたので皆さんに試してもらいたいですな~!!
今回の2種は甘いリキッドですが
どちらも甘過ぎず、スッキリした後味で
初めての方でも吸いやすいんじゃないですかね?

コーヒーキャラメルキャンディは
吸い終わった後にはすっかりキャンディー食った感じになりますwww




↓気になった方はコチラ


↓眠いから押してくださいwwww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


http://line.me/S/sticker/7478865line.me